ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
忘年会終わった~
あ~
さちとの今年の仕事は終わりました!
本社の忘年会(12日)が無事に終了!!
お疲れ自分(>_<)
あとは26日まで平和に働くだけ~

とその前に
10日は女性社員だけの楽しい忘年会でした♪
永田町にあるオサレ~なレストランです(●´∀`●)
お店があるビルの前にはクリスマスツリーが!
b0122046_16561080.jpg

一人じゃなかなか行けないところでした~笑

まずは前菜~
b0122046_16545041.jpg

ここからは写真がボケボケですがお許しを(^_^;)

次はピッツァ~
b0122046_16585944.jpg

このお店はピザがとてもおいしいお店とのことで
期待通りめちゃめちゃおいしかったです(≧∀≦)

そしてパスタ~
b0122046_1753617.jpg

パスタは2種類出たんですが
もう1つの方は写真撮る前に食べちゃいました~
あとお肉とかも出ましたがそれも食べちゃいました~笑

最後にデザート☆
b0122046_17133760.jpg


料理はおいしいし
会話も楽しい
最高の忘年会でした!
女性社員のみなさんがいい人でホントによかった~
これがなかったら今の会社かなり辛いですから(+_+)

さて
昨日今日と
さちとは爆睡でした笑
金曜の疲れがどっと出たようで・・

しかし!
さちとは今日これから
いろいろやらなくてはならないことが(´Д`|||)

その1つがこれ
b0122046_17162784.jpg


ふふふ
そうです
『料理』です!!

上京して初めてのまともな料理づくりです(゜Д゜;)

なぜこうなったかは・・後日お話します・・

とりあえず今日は100gのひき肉で試作から始めます!笑
料理するのほぼ2年ぶりなんでね~(^_^;)

この寒さで昔折った右腕が痛みますが(マジで)
楽しい週末のために頑張ります!

その前に腹ごしらえ~
セブンイレブンのブリトーをいただきます♪
by chi-chan0322 | 2008-12-14 17:20 | さちとより
<< メリクリ☆ 師走 >>