ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
リニューアルオープン☆
いやいやいや~
ついに来ましたよーーー!!!
なんだかんだであっという間でした~
これからは2チワワとの生活です☆

ブログもタイトル・プロフィールが変わり
新しくなりました!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

さてここ数日のお話をします♪
27日に北海道に行きました(^o^)丿
前日が大荒れで飛行機が欠航しまくっていたので心配でしたが
無事到着♪
夕方、こなたに会いに行きました!


完全にビビられました笑
b0122046_11483441.jpg


28日は早朝5時半に出発
こなたを連れて空港へ☆
b0122046_11493222.jpg

これは空港に着くちょっと前の道路
すごい雪でした~(*_*)

車の中でほとんど寝ていたこなた
b0122046_11532525.jpg

実は今回の旅
もともとはかんなさんのとこにもらわれる「ゆず」ちゃんを迎えに行く目的でした☆
最終的にさちとも飼うことに決めたので
2頭連れて帰ることに!
2頭ともと~ってもおとなしくてイイコでした~

無事羽田空港に到着し
のあとご対面
b0122046_11562437.jpg

のあ『このチビはどこの子ですか・・』
うちの子だよっ!笑
電車の中で大人しくしてくれたのは助かりました(^_^;)

最初は嫌がっていたのあですが
家に着いて落ち着いてからは何かとこなたを気にかけてる感じでした
こなたはさちとよりのあの方が好きなようです笑


今日はこなたの健康診断に行きました!
初めての爪切りも難なくクリア☆
いい子だね~ってほめられましたよ~
体重は870グラムで
のあが来たときに比べるとかなり小さいです(+_+)

のあの子犬のころの服が大きすぎて着れません↓
そして服を着るのを嫌がる!
すぐ脱ぐ(脱げる笑)、逃げる!!

この先ちょっと心配・・
でも小さいからって容赦しないさちとです!
頑張りまーす

サークルを開けておいてもバリケンから出てこない
シャイガールなこなた・・
まだビビられてるさちとです(T_T)

長くなりましたが
今後は2チワワと楽しく過ごせるよう頑張ります☆
b0122046_12254859.jpg

by chi-chan0322 | 2008-12-29 12:28 | のあ&こなた
<< 似たもの同士 真っ白! >>