ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
似たもの同士
今年も残すところ
あと1日と30分ほどとなりました(>_<)

1年あっという間でした

5月にのあが来て

引っ越しして

2日前にこなたが来て

何かしみじみしますなぁ(●´Д`●)

さて
はじめは距離感が否めないのあとこなたでしたが
b0122046_23242083.jpg

こんな風に・・
b0122046_23244422.jpg

一緒に眠れるほどになりました!!

のあは若干まだ嫌みたいです
しばらくするとのあは移動しちゃいます笑

前回の日記の動画を見てもらえばわかると思いますが
のあとこなたは
ももちゃんとのあの遊びとまったく同じ遊び方をします(^_^;)

というか、のあはこなたとももちゃんみたいに遊びたいみたいで笑
でもこなたはまだチビなので
のあを追いかけたりとかはできないわけで

のあしびれを切らして『きぃーっ』ってなっちゃいます笑
そんでもってしつこい↓
あまりのしつこさにこなたはキレ気味です・・

ってかキレるこなたも気が強くて困ったもんです(+_+)

動画とか写真を撮ろうとすると
遊ぶのやめちゃうのでなかなか難しいですが
今度こなたがキレてる動画載せますね~

こなたはさちとが抱っこしようとすると
嫌がるor逃げます↓笑
膝の上にはよく来るんですがねぇ
ホントに嫌だと泣いたりするし(*_*)

明日からぶーこさんちに3日までお泊りなんですが
『かわいくねぇ~↓』と言われるのは必至と思われます・・
ぶーこさんちで英才(?)教育受けさせるべきかも笑

というわけで
今年は初めて実家を離れての年越しです!

ぶーこさん、えずおさん、かんなさん、ぶーこファミリーのみなさま
お世話になりますっ<(_ _)>
b0122046_23385838.jpg

by chi-chan0322 | 2008-12-30 23:48 | のあ&こなた
<< あけました! リニューアルオープン☆ >>