ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
あけました!
みなさま!

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆
今年もさちととマユゲ姉妹・のあ&こなたを
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

さて
今年は実家を離れての年越しでしたが
と~っても楽しかったです!

大みそかから今日の午前中まで
ぶーこさん家に入り浸りでした笑
そしてゆずとも再会しました~
b0122046_21335543.jpg

ゆずこなはとっても仲良しで
ずーっとくっついてました♪
でも遊び方はももちゃん&のあと変わらず・・

こなたすごい顔になってるし笑

年越しはぶーこさんの実家で迎えました
紅白見たりガキの使い見たり
おいしいもの食べて笑って、良い年越しでした☆
1日はまったりしてすごしました♪
散歩に行ったりキルトしたり
2日は新年会!
カラオケがめちゃくちゃ楽しかった!!
是非またみんなで行きたいです~
3日は成田山新勝寺まで初詣に行きました~
b0122046_21423233.jpg

北海道には(自分が知らないだけかもしれないけど)
初詣でこんなに人が集まるお寺や神社はないので
物珍しい感じでした
b0122046_21463570.jpg

と言ってもピーク時に比べると人は少ないほうだったようです(^_^;)

今年は初詣も行ったし、お守りも買ったし!
良い年になりそうです(*^_^*)

9連休、あっというまに終わってしました
明日から仕事です(T_T)
何やら1月は大変な月になりそうです・・
のあ、こなた
留守番長くなるけど頑張ってくれ~(>_<)
b0122046_21494372.jpg


すっかり仲良くなったのあ&こなた
週末はこなたの2回目のワクチンです!

by chi-chan0322 | 2009-01-04 21:53 | のあ&こなた
<< 作品第3号 似たもの同士 >>