ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
3ヵ月になりました!
昨日
こなたのワクチン接種に行ってきました~

なんと
ちょうど3ヵ月だったんで
次の接種は来年の1月10日ですV(^_^)
来週からは散歩にも行けちゃいます♪

ようやく1.05キロになったこなた
先生に「ちっちゃいなぁ~」と言われました
のあのお下がりの服がまだ大きくて着れません↓

お尻に体温計入れられても
注射されても
爪を切られても
キョトンとしているこなた
おとなしいね~ってほめられました~(●´∀`●)
のあ譲りの鈍感さです笑

来月狂犬病の予防接種行ってきまーす♪

さて
のあこなはすっかり仲良しになりました

よく見えないと思いますが
ひもをひっぱりっこしてます☆
声を出してるのはこなたです(^_^;)

のあこなは似ているようで・・
b0122046_22129100.jpg

けっこう違います
胸の模様とか
目の大きさ、鼻の長さ
耳の位置とかも違いますね
成犬になったらあんまり似てないかもなぁ

そして最近のあは・・
b0122046_22627.jpg

何かブサイクです笑
ブスかわ路線で行くつもり??

でもすっかりお姉さん(お母さん?笑)ぽくなり
こなたの耳をなめまくります(+_+)
でも先生にあんまり耳なめさせない方が良いと言われたので
しつこい時はやめさせるようにしてます
悲しい顔しないでおくれ~のあ~(T_T)

あ~素晴らしい3連休
昨日今日とほとんど寝てました(._.)
仕事始めで疲れたみたいです(そんなに仕事してないのに笑)

明日は何しようかな~♪
b0122046_22204099.jpg

by chi-chan0322 | 2009-01-11 22:21 | のあ&こなた
<< 東京国際キルトフェスティバル! 作品第3号 >>