ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
東京国際キルトフェスティバル!
いってきましたよ~(≧∀≦)
いやはや
まさか自分が裁縫のお祭りに来るなんて
ほんの2、3年前には思ってもみませんでしたよ笑

というわけで
初めて東京ドームに行っちゃいました~
でんっ!!
b0122046_2072597.jpg

すごい人だらけ((゜Д゜;)))
いやぁ~すごいですねぇ~
そもそも
なぜ、さちとがキルトフェスティバルを見に来たかと言うと
これです!
b0122046_20213577.jpg

な、なんと
キルト部の作品が展示されているからです!
おお~
何かまた来年も!って気になっちゃいますね~笑
そしてそして
b0122046_20245522.jpg

キャシー中島!!!
キルト始めるまでこの人のこと知らなかったんですが(^_^;)
生キャシー見ちゃいましたよ~
すごい人気でした!
何か今年は前向きに生きられそうです笑

さて
東京ドームから帰って
のあこなと散歩に行きました♪
こなた、散歩デビューです(●´∀`●)

ちょ~嫌がってます笑
でもだんだんリードに慣れてきて
公園で練習した後、家まで1度もだっこせずに帰りました☆
公園で1枚♪
b0122046_20435480.jpg

こなたはやっと1.2キロになって
のあとお揃いのセーター着てます~重ね着ですけど笑

そして今日はお風呂デーでした~
b0122046_20492117.jpg

キレイになりました☆

あ~
明日から仕事ですねぇ
・・・
娘たちのために頑張ります(>_<)
by chi-chan0322 | 2009-01-18 20:15 | さちとより
<< のんびりまた~り 3ヵ月になりました! >>