ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
のんびりまた~り
あ~もう日曜が終わってしまいますね~(>_<)

さて、週末ですが
寒かったので家でゴロゴロゴロ・・
b0122046_22204071.jpg

精神的に今ちょっとって感じでぐったりしてました
まゆ毛姉妹には申し訳ないことしました(+_+)
散歩にも行かずに・・ごめんよぉ↓↓

というのも
1月から始まる予定だった作業(かなりキツイ予定)が
22日まで全く始まらず
こっちは年明けからアイドリング状態
毎日やるの?やらないの?って感じのまま
こまごまとした作業で微妙に残業して・・

そして23日の朝
ついにエンスト((゜Д゜;)))
いつやったのか覚えてませんが
腰を軽く痛めてました笑
トイレには行けたのでぎっくり腰ではなかったものの
歩くとヨボヨボな感じ笑
仕事も特に進展なしだったので
23日はお休みしました~
ああ、もう今年度の有休が3日しかない(T_T)

まぁそんな感じで
この週末は思いがけず3連休となりました♪
ほとんど寝てたけど笑

さて、最近ののあこな
のあこなはとっても仲良しです☆
のあなんてさちとよりこなたがいいみたいです
こなたの姿が見えないと鼻を鳴らして探すくらい(^_^;)

一方こなたはのあよりおもちゃ
おもちゃ箱から1つずつ取り出して自分のバリケンにしまいに行きます笑
でも二人での遊びはいつもこれ
b0122046_22311996.jpg

b0122046_22313212.jpg

あとはひっぱりっことかです♪
今はこなたが小さいからのあは遊んでるつもりですが
こなたは時々キレてます笑
大人になったらケンカになっちゃうのかなぁ(゜Д゜|||)

あ、そうそう
せっかく連休になったので
こなたを初めてサークルから出して寝ました!
もちろんおむつ着用です!!笑
b0122046_22371573.jpg

朝起きたら全部脱げてて
おもらししたかも!と焦って布団をめくりましたが
大丈夫でした~爆睡だったようです笑

というか
やっぱり2番目の子は覚えが早いですね
なんと、「ちっこして~」と言うと
自分でサークルに入ってするようになりました!!!
のあのときはもっと時間がかかったような・・

でもまぁのあが今完ぺきだし
こっちもちっこのタイミングをつかんでいるのもありますね~
うんちは言わなくてもサークルでするようになったし
素晴らしい!!

あ~干物女・さちと的にはとても幸せな週末でした笑
今週はいよいよ例のキツイ作業が始まるとのこと
憂鬱です・・
でも2週間くらいの辛抱!!!のはず・・
なので頑張ります
次の週末のために!
by chi-chan0322 | 2009-01-25 22:46 | のあ&こなた
<< 一難去って… 東京国際キルトフェスティバル! >>