ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
似てきた?
b0122046_7295375.jpg

b0122046_7295389.jpg

またまた雨ですね~
雨は好きですが
布団とか洗濯物干せないですね↓
あ、今の時期は晴れてても花粉がすごいですけど(>_<)

さて
1枚目の写真は4日の朝にとったものです
3日の夜は雪だったんですね~
今年最後の雪になるんでしょうかね~

最近ののあこな
こなたはすこーしずつ
大きくなってます笑
遠目で見るとちょっとのあに似てきたかも??

そして2頭とも紐フェチ( ̄○ ̄;)
紐とかロープのおもちゃをひっぱりっこしたり
クチャクチャ噛むのが好きなんですね~

何かお腹のところでもぞもぞやってるな?と思ったら
スエットの腰紐を引っ張ってたり(^_^;)
おもちゃ箱は紐だらけです笑

明日はこなたを狂犬病予防注射に連れて行きまーす(^◇^)┛
by chi-chan0322 | 2009-03-06 07:29 | のあ&こなた
<< 増えました! ひな祭り >>