ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
母来たる
b0122046_9193689.jpg

先週は色々ありました!

まず
散歩始めました!
今のところ夜しか行けてませんが
昨日は1時間半くらい歩きました(^◇^)┛
こなたもだいぶ歩きが上手になりました☆

そして26日は
北海道から母が来ました!
引っ越してから初めてです

初めは母に警戒していたのあとこなた
といってもこなたはのあの真似をしてるだけで
すぐにしっぽを振って
母に近寄って行きました(o^∀^o)

のあはなかなか近寄れず
おそるおそる母の足のニオイを嗅ぎ
突然思い出したように興奮して
母に飛びついて行きました笑

そのあとは二人とも母にべったり
夜はどちらも母と一緒に寝てました(T_T)

母とは中華街でディナーを食べたり
ディズニーランドに行ったり
楽しくすごしました♪
(ディズニーランドは訳あってグダグダでしたが…)

さて
今週も色々あります!
飲み会が3日も…( ̄○ ̄;)

でも週末は旅行です!
楽しみ~♪
by chi-chan0322 | 2009-03-30 09:19 | のあ&こなた
<< 春雨 久々の姉妹 >>