ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
言ってみるもんだなぁ
b0122046_9474131.jpg

ねぇねぇ聞いてよ
マロマユさんたち

なんと!
30日休みになりました(≧∇≦)
やったー!


もともと1日は現場が特別休日で
ほとんどの人が30日お休み取ってました
さちとと課長クラスの人以外全員(*_*)

そりゃあそうよね~
30日休めたら7連休だもん

でも
さちとの会社は契約上
代休(休日出勤の代わりの休み)以外は『欠勤』になってしまうので
休日出勤なんぞしたことのないさちとは
簡単に休めないのです(T_T)

でも昨日の飲み会で先輩方が
大丈夫だよ、休んじゃいなよ
と言ってくれたので
今日勇気を出して言いました!

そしたらすんなりオッケーが(^_^)v

だって残業も休日出勤もしないで
与えられた仕事ちゃんとやってるもん
これって会社にとって良いことでしょ?
人件費の節約です!

というわけで
明日実家に帰っちゃいます( ̄∀ ̄)笑

今日は帰ったら忙しいぞ~っ
by chi-chan0322 | 2009-04-28 09:47 | さちとより
<< いざ、北海道へ 寒がりさん >>