ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
SUSHI!
b0122046_2239115.jpg

昨日は寿司を食べに行きました!

港町に生まれながらナマモノとワサビが苦手なさちと(^_^;)
そんなさちとでもおいしい!と思うお寿司屋さんが余市町にあります
ファミリー寿司『ガーデンハウス』です(^∀^)ノ
回らないお寿司屋さんです笑

新聞や雑誌にも載ったことのあるお店なんですが
メニューがとにかくユニーク☆
b0122046_2239254.jpg

これは『甘エビこぼれ』というお寿司
甘エビこぼれてるでしょ笑

他にもジャンボ穴子(穴子ほぼ1匹)とか
あぶりトロなんかもあります♪
どちらも大好きなネタです(o^∀^o)

あとびっくりなのが値段!
800円で大トロが食べれます(≧∇≦)
1番高くて800円なんですよ~
あんまり寿司屋行かないんでわからないんですが
安いですよね?笑

そしてここのお寿司はシャリが小さいので
少食の人でもたくさん食べれますよ~

この日は4人で16000円
1人4000円でお腹いっぱいおいしいお寿司を食べました(^_^)v

北海道の余市町に来たら
是非食べに行ってみてください♪
by chi-chan0322 | 2009-05-04 22:39 | さちとより
<< 帰ります(泣) 我が家の暴君と >>