ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
帰省の思い出
今日でゴールデンウィークも終わりですね~(>_<)
昨日今日と天気も悪かったので家でぐったりしてました笑

さて、今回は5/2に海に行ってきた時の写真を公開します☆

地元の今は使われていないフェリー埠頭に行ってきました!
埠頭は釣りスポットとしてそれなりに有名なんですが
砂浜もあって結構きれいなところで
マロマユ姉妹を連れていくのが今回の帰省の目的でもありました(^o^)丿
b0122046_2242338.jpg

砂浜に降ろした瞬間おおはしゃぎです笑
b0122046_22441591.jpg

さちとは撮影係だったので
オトンに姉妹を連れて歩いてもらいました♪
この日のためにロングリードを買っちゃいました笑
b0122046_2248338.jpg
b0122046_2248201.jpg

どこに行っても遊び方は同じです笑
砂まみれです(*_*)
b0122046_2249364.jpg

ちなみにこれは泊村にある原子力発電所
b0122046_22511161.jpg
b0122046_22512380.jpg

楽しそうに走ってます(*^_^*)
連れてきてよかったなぁ
b0122046_22524231.jpg

いい思い出になりました♪

次に帰省できるのは夏休みかお正月・・
きっとお正月になっちゃうんだろうなぁ~

今年のゴールデンウィークは本当によかったぁ
ほぼ一週間実家に滞在できたし!
姉妹もさちとの家族が大好きになったみたいです♪

年末帰れることを楽しみにまた仕事頑張らなくちゃ~(+_+)
by chi-chan0322 | 2009-05-06 23:02 | のあ&こなた
<< 寝る子は… 帰ります(泣) >>