ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
無事退院☆
b0122046_20452675.jpg

こなた無事に退院しました(^∀^)ノ
傷口はこんな感じ
b0122046_20452697.jpg

のあのときより小さい!
治りも早いといいなぁ(o^∀^o)

来週抜糸してもらいます(^_^)v
のあはワクチンを打ってもらいます

実は今日会社を休みました
なのでのあを連れてこなたを迎えに行きました
で、ついでにのあのフィラリア血液検査をしてもらいました

フィラリアと血液検査は問題なかったんですが
肝臓の数値がちょっと…いや、かなり高く
来月再検査になりました( ̄○ ̄;)

先生は
こなたがいなかったことがストレスだったのかも
と言っていました
ストレスで肝臓の数値が上がることがあるらしいんです
でものあの避妊手術のときの血液検査のときも少し高かったらしいので…
ちょっと心配です

が、のあはいたって元気だし
本人の元気を信じて
来月の検査まで過ごそうと思います(>_<)
b0122046_20452644.jpg

とにかく
こなたが元気に戻って来てくれてよかった~
by chi-chan0322 | 2009-05-18 20:45 | のあ&こなた
<< ブラじゃなぁーいよぉー 初入院 >>