ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
大人の階段のーぼるー♪
b0122046_1012643.jpg

b0122046_1012639.jpg

お久しぶりです(^_^;)

もう梅雨入りしてしまいましたねぇ~
くせっ毛が暴れる時期です(T_T)

さて
実は昨日、現場がお休みだったので
3連休でした!
6月って連休がないからかなり嬉しい♪
久々に家でまったり過ごしました

で、1枚目の写真
1月10日撮影
のあは10ヶ月と数日
こなたがちょうど3ヶ月になった頃のものです

2枚目の写真
昨日撮りました
のあが1歳3ヶ月と数日
こなた8ヶ月と5日

デカくなった( ̄○ ̄;)
しかもちょっとぶちゃいくに…?
遠い目がうまくなりました笑

シャンプー後なのでこなたの毛がワサワサしますが(^_^;)
土曜日に病院で体重を量ると
のあが2.5キロ
こなたが2.0キロ
でここ数ヶ月変わらず、安定してます♪
素晴らしい☆

そして、先週から
定時に帰れる日限定で
放置留守番にチャレンジしています!
といってもまだ1回ですが(^_^;)

これから仕事が忙しく、帰りが遅くなる日が増えそうなので
徐々に放置留守番の日を増やしていけたらいいなぁと思ってます
まずは定退日から☆

というわけで
明日は2回目のチャレンジです(^∀^)ノ
by chi-chan0322 | 2009-06-16 10:12 | のあ&こなた
<< 劇的ビフォーアフター 箱?入り娘 >>