ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
ヒデキならぬサチト感激
b0122046_13294598.jpg

b0122046_13294566.jpg

えー
先週の金曜日は第4回放置留守番でした
結果は…

素晴らしい☆
今までで1番散らかってなかった!
9時過ぎに帰ったのに!!

マットがはがれてるのと
う○ち袋2枚が犠牲になっただけで
ちっこシートもくしゃっとなってるだけでした
おやつ多めに置いてったのがよかったかなぁ~o(^-^)o

と喜んでいるのがのあこなにもわかったらしく
いつもは帰宅してもしばらくサークルから出てこないまゆ毛さんたちも
この日は出てきておかえり~としてくれました(*^o^*)

この調子で今日からまた頑張ってください(>_<)

b0122046_13294559.jpg

こなた『これぐらい余裕よね~おねいちゃん』
のあ『いつも散らかしてるのはこなちゃんでしょうよ…』

ん?
この会話の意味はいったい…( ̄○ ̄;)
by chi-chan0322 | 2009-06-22 13:29 | のあ&こなた
<< おあずけ 効果あり? >>