ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
おあずけ
b0122046_7411484.jpg

7月は雨のスタートとなりましたね~

さっそく
上の写真
留守番前の写真じゃないんですよ~(*゜0゜)
こなただけサークルで留守番した結果です

イタズラ全くなし!
ちっこシート無傷!!
トイレ完璧!!!

う○ちはなくなってましたが(^_^;)笑
かかか、完璧だ…

というわけで
ちっこシート荒らしの犯人はこなたでした( ̄○ ̄;)

考えたら、サークル留守番のとき
だいたいちっこシートダメにしてたんですよね(*_*)
のあも確か1歳になるくらいまではそうでした

こなたにはかわいそうなことをしましたが
しばらくサークルで頑張ってもらおうと思います(>_<)
のあだって脱走癖がなければサークルで留守番してほしいんですがね( ̄∀ ̄)
b0122046_7411455.jpg

こな『バレちゃったか~』
のあ『ちっこシートは大事に使いましょうね』

そうだよ~こなちゃん
ちっこシート荒らしが直ったらのあと一緒に留守番できるからね♪
by chi-chan0322 | 2009-07-01 07:41 | のあ&こなた
<< 何だか微笑ましい ヒデキならぬサチト感激 >>