ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
何だか微笑ましい
今日は久々に、まぁまぁいい天気だったので
洗濯しました
コレ↓
b0122046_21502180.jpg

のあこなの布製おもちゃたちです☆
耳がなかったり目が飛び出てたりと無残な姿ですが笑
かなりきっついニオイになってきてたので洗いました!

話は変わりますが
昨日、1時間ほど散歩に行ってきました
b0122046_21535453.jpg

江戸川まで!!!

後ろにちょこーっと写ってるのが江戸川です
家から20分くらいです
江戸川沿いはマラソンコースみたいになってて
ず~っと続いてます
川の近くにも降りられるんですよ~♪

このときは午前11時くらいで家を出た時は涼しかったんですが
だんだん日が照ってきて
のあこながあちぃ~ってなってるときです(^_^;)

帰り道で釣り堀を発見し、今度来てみたいと思ったさちとでした

そして今日
すっかり江戸川が気に入ったさちとは
b0122046_21585019.jpg

今日も行ってきました

こな『散歩コース考えるのめんどくさいだけなんじゃ・・』
のあ『それを言うな、妹よ・・』

大丈夫よ
このコースは体力がある日じゃないと無理だから(+_+)笑

帰ってきて掃除やら洗濯やらしていたら
b0122046_2223031.jpg

のあのベッドで一緒に寝ちゃってました(●^∀^●)
ホントに仲良いね~きみたち

この寝顔を守るためにも
明日からまた頑張らなくちゃ~(>_<)

あ、最後にちょっと告知?です
だいぶ前に応募したいぬのきもちweb
公式ブロガーに選出されましたΣ( ̄Д ̄;))

とっくに選考漏れしたと思ってたんでびっくりしました~
手続きとか色々あるらしく
始まるのは来週以降になりそうです

あ~こっちのブログもほったらかしなのに
月6回更新なんて守れるんだろうか_| ̄|〇
ま、選ばれたからには精一杯努めますよっ

もちろん
こっちのブログもね・・(;一_一)笑
by chi-chan0322 | 2009-07-05 22:25 | のあ&こなた
<< いよいよ。。。 おあずけ >>