ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
佐倉・七福神巡り
今日でシルバーウィークも終わりですね~
みなさま、どんな連休をすごしましたか?
さちととのあこなは21日から今日まで
ぶーこさんちにお泊りでした♪
で、21日はぶーこさん、かんなさん、ももさん、ももゆずと
佐倉・七福神巡りに行ってきました(^o^)丿
b0122046_20465363.jpg

神社やお寺が好きなさちと
お彼岸の時期というのもあり、お線香のにおいに癒されてました(笑)
b0122046_20483827.jpg

これは武家屋敷前での1枚
この日は集合写真に集中しきれないのあこなでした(^_^;)
b0122046_20495589.jpg

歩くのが大好きなのあ
本当に楽しそうでした♪
こなたもがんばって歩きました☆

明日は仕事ですが
明後日は有休をとって、羽田空港まで友達を迎えに行きます
そして土曜日は!

はじめての友達の結婚式に行ってきます(>_<)
by chi-chan0322 | 2009-09-23 20:51 | のあ&こなた
<< 結婚式って素晴らしい☆ アップリケ完了 >>