ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
祝☆こなた1歳~佐倉秋祭り
こなたが1歳になりました!
元気に育ってくれて何よりです(●^∀^●)
かんなさんに誕生日プレゼントをいただきました♪
b0122046_23464981.jpg

このタイプのデンタルハーツは前からほしかったので
本当にうれしいです☆
かんなさん、ありがとうございました<(_ _)>

さて、この連休は何をしてたかというと
10日はディズニーシー
11日は佐倉・秋祭りに行ってきました(^∀^)/
b0122046_2349840.jpg
b0122046_23492214.jpg

立派な山車やお神輿がたくさん出ていて
すごい迫力でした!
b0122046_23502350.jpg

笛や太鼓の音がすごかったのにもかかわらず
ケロっとした表情のまゆげ姉妹でした(^_^;)
また来年もぜひ、見に行きたいです♪

あ~連休もつかの間
明日からまた忙しい日々が始まります…
来月もディズニーシーに行くことが決まったので(笑)
それまで頑張るぞー(>_<)
by chi-chan0322 | 2009-10-12 23:52 | のあ&こなた
<< with Duffy 誕生日イヴ >>