ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
詳細が決定しました
1月の記事『それなりに大事なお知らせ
で、すでにお伝えしましたが
その後、詳細が決まりました

3月末まで今の現場での仕事となり
3月末での退職が決まりました
予定通りになってよかったです

私としては本社に戻りたかったんですが(^_^;)
会社への感謝を込めて
最後まで務めたいと思っています

引越しは4月8日になりました
これから少しずつ荷物整理、廃棄していきます
なるべく荷物減らさないと(>_<)

4月はたぶんゴタゴタするので
いぬのきもちのブログは放置になりそうです( ̄○ ̄;)
いや、すでに放置気味ですが…(汗)
このブログは携帯から更新できるので楽なんですがね~

引越しまであと2ヶ月弱
ネットの解約や不動産屋さんへの申請など
やることが盛り沢山です(*_*)
by chi-chan0322 | 2010-02-17 23:32 | さちとより
<< フィギュアスケート! 寒い夜だから…その2 >>