ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
一段落…
b0122046_1249984.jpg

b0122046_1249936.jpg

昨日でようやく引越しが全て終わりました

引越しは8日でしたが
実家に荷物が届いたのは昨日でした
で、昨日1日かけて荷解き終わらせました(^_^)v

2枚目の写真は部屋に設置した
改良版サークルです!
2つのサークルを合体させました(笑)
サークルの上のものは相変わらずですが(^_^;)

絶対入りきらないと思っていた洋服も
何とかクローゼットに全部入りました〜
よかったよかった(≧∇≦)

あ〜こまめに掃除するようにしないとなぁ〜

引越しの詳しい様子はこちらにも載せています♪
●新☆本日もマロまゆなり!●
by chi-chan0322 | 2010-04-14 12:49 | さちとより
<< 春が来ません… そろそろ出発です >>