ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
サクラサク!!
みなさま、大変ご無沙汰しております
前回の更新から1ヶ月も経ってしまいましたが(汗)
タイトルの通り
地元の桜が咲きました!
b0122046_18404236.jpg

b0122046_18482665.jpg

といってもこれは5/15の写真で
地元の神社の桜が満開でした♪
今はもう葉桜になっています
b0122046_18495840.jpg

あ、そうなんです
今度からまゆ毛姉妹がしゃべります(笑)※PC限定
というのも
いぬのきもちブログは無期限休載にしようと思っています。。
何せネタが被りがちな上、私的な話はあまりできないので(^_^;)

こちらのブログは今まで通りの感じで続けていきたいと思うので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

さて、地元の桜も咲きましたが
私の就職も決まりました!やった~(≧∀≦)
今月は精神的に落ち着かずブログも放置してしまいましたが
決まって本当によかったです

働き始めるのは来月ですが
一般事務の採用のはずが、総務で採用していただくことになったので
いろいろ勉強しながら頑張りたいと思います!

で、今はつかの間の休息を・・☆
明るいうちにお風呂に入ったり、贅沢三昧です(笑)
b0122046_18585520.jpg

これは家の前で撮ったんですが
毎日キレイな夕日が見られます♪
地味にけっこう癒されます~

あ、最後に
北海道に来てからのあの毛量に変化が!
b0122046_1924951.jpg

胸毛がもさもさ(※当人比)に!!
体も地肌が見える部分は無くなりました(T_T)
前の獣医さんが見たら感動すると思います(笑)
空気がいいのか水がいいのか寒いのがいいのかわかりませんが
こっちに来てからは2時間以上の留守番はないし
毎日庭に出られるし
精神的にものびのびできるのかなぁと思いました

やっぱり田舎の暮らしはいいもんです♪
by chi-chan0322 | 2010-05-27 19:09 | さちとより
<< これから帯広に行きます! 今日はいい天気でした♪ >>