ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
NHK杯、公開練習の様子
ああ~仕事中だというのに頭の中はNHK杯でいっぱいです!(笑)
浅田選手の調子はどうなんでしょうか・・
b0122046_1425737.jpg




真央、トリプルアクセル決めた!大輔らと公開練習…フィギュア
真央Vへ3回転半&連続3回転/フィギュア
22日からNHK杯フィギュア=浅田、高橋ら出場して開幕

続々と記事が上がってきていますね!
昨日の公式練習ではジャンプも決めています。

やっぱりコンビネーションジャンプは3Lo-3Loのようですね!
むふふ・・ニヤニヤが止まらない(笑)

でも本番で力を出せるかどうかが問題。
先日のJOのように、試合になると昔の癖が出てしまうかもしれない。
JOの時はルッツよりフリップの方が跳べないでいたし。
しかもSPは試合では初めてだからすごく緊張するだろうなぁ・・
今は信じて待つのみ。

日本選手の集合写真があったので。
b0122046_14302233.jpg

無良選手の情報が少なくて困ってたんです(>_<)
出場選手の皆さん、頑張ってください!

<関連記事>
いざ!NHK杯
by chi-chan0322 | 2010-10-22 14:32 | フィギュアスケート
<< NHK杯 女子SP結果 遅ればせながら・・ >>