ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
ぼんやり思ったことを書いてみる
b0122046_12165670.jpg

NHK杯が終わって3日経ちました。
何だかまだ昨日のことのようです。
今週末はスケートカナダ!
あ~もうテレビのハードディスクが
パンク寸前です(>_<)

前回の記事で
「ぶっちゃけ感想」と書きましたが
あんまりぶっちゃけれてなかったですね(汗)


















今日はNHK杯の新しい写真をゲットしました~といっても3枚・・
b0122046_12285847.jpg

b0122046_12472386.jpg

b0122046_12363195.jpg

ああ~どれも美しいですね~うっとりしてしまいます。
フランス大会では衣装を替えてくるんでしょうかね~(>_<)
SPの構成は好きだけど、FSの最後のスピンはあれでいいんだろうか・・
JOのときはシットからドーナツて無理だろ~と思ったんだけど・・うむむ。

今週は諸事情(ハワイアンキルトの仕上げ(笑))のため、
たぶんスケートカナダについてはほとんど書けないと思います<(_ _)>
織田選手を始め、出場選手のみなだん!頑張ってくださーい!
テレビでしっかり見ますんで!応援してます!

最後に元気の出る動画を1つ紹介したいと思います。

あ、完全にネタ動画です。この手の動画が嫌いな方、申し訳ありません(>_<)
再生スピードもやや早くして音を合わせているようですね。
歌詞がけっこうぐっときます。それに振り付けも曲にあってる!
元ネタはTHE ICE 2008のDreamGirlsですが、個人的にはこっちの方が好きだったりして(笑)
by chi-chan0322 | 2010-10-27 12:59 | フィギュアスケート
<< 冬の風物詩? 2010 NHK杯総括 ~実に... >>