ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
スケートアメリカ 観れるのは日曜日・・
スケートアメリカ、グランプリシリーズ第4戦が始まります!
ほとんどがNHK杯出場選手というわけで
ものすごーく楽しみなんですが
14日のBS放送まで演技を観られません(T_T)

フィギュアGP第4戦、スケートアメリカが13日に開幕
村上佳菜子、米国へ出発/フィギュア

b0122046_1344047.jpg




どちらにしろ
私は明日の午後から1泊温泉旅行に行くので(笑)
帰ってくるまで何も観れないのですが・・

時間も遅いので大好きな高橋選手についてちょこっと。
(何か村上選手に関するニュースばかりなので)


かなりリラックスした様子ですね~調子も悪くなさそう。
昨日の公式練習の動画を見つけました。
手ぶれがひどくちょっと酔いそうになりますが(汗)

daisuke takahashi 20101111


こんなたくさんの選手が滑る中で曲かけ練習するんですね。
こういうのを見るとやっぱりあの選手の妨害発言ってホントありえないですね。


あ~観たい選手ばかりなので日曜日が待ち遠しいです。
織田選手は連戦なので疲れが出ないといいですね・・少し心配です。
村上選手はGPS2戦目ですから、前回の反省を生かして頑張ってほしいですね!
高橋選手はもう少し欲を言うと、NHK杯はちょっと慎重になってた感があるので
もっとはっちゃけて、とにかく濃く演技してほしいですね(笑)
b0122046_1534351.jpg

by chi-chan0322 | 2010-11-13 01:53 | フィギュアスケート
<< スケートアメリカ 男子SP結果 中国杯 男女FS結果 >>