ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【動画紹介】浅田真央 帽子をかぶっている浅田真央選手
b0122046_15384852.jpg

昨日、浅田真央選手がフランス大会に向けて出発しました!
久しぶりのメディア露出ですが、元気そうで安心しました。

真央がフランス杯へ出発/フィギュア

浅田選手が海外遠征するときのファッションは
帽子をかぶっているものが多いですよね~
そこで、何番煎じかわかりませんが(笑)
こんな動画を見つけたので紹介させて頂きます。
(オフアイスな動画です)
















こうして見るとけっこう帽子好きなんですかね?

動画にはなかったと思いますが、記憶に新しいのがコレ。
b0122046_1544129.jpg

今年の四大陸選手権のときの、ですよね、確か(汗)
あ~何てかわいいんだ~
b0122046_15462443.jpg

これは今年韓国で開催されたメダリスト・オン・アイスに参加した時のですね。
オフシーズン真っただ中というのもあり、少しふっくらしてます。
(と言ってもめっちゃ細いですが~)
b0122046_15475129.jpg

これは夏に開催された中国のペア、申雪・趙宏博の氷上結婚式に参加した時の様子。
これめっちゃかわいいですよね~!後ろには舞さんもいますね。

最後におまけ。
b0122046_15534635.jpg

いつ頃の写真かわかりませんが(汗)
めっちゃ寒そう!(笑)

あと2日でフランス杯開幕です。
待ちに待った、浅田真選手の演技が見られます。
それだけでもワクワクします!
衣装は変えてくるのかな~とか考えるだけで楽しみです♪

ある意味、結果(順位)は期待しません。
とにかく前回よりも、より良い、浅田選手が納得できる演技ができれば良いと思います。
それに結果がついてきてくれればいいなぁと願うまでです。

マスコミはGPF進出を期待しているようですが、正直言って厳しいというか、無理に近いです。
(というか、優勝してもしなくても「やっぱりダメだった」と言いたいだけのように思います。)


テレビのHDDの容量を空けてスタンバイしておかないと!(笑)
by chi-chan0322 | 2010-11-24 16:03 | フィギュアスケート
<< 【動画紹介】mao asada... ロシア杯 女子FS結果 >>