ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【動画紹介】mao asada Challenge & Evolution
とらももさん、こんにちは。
素敵な記事なのでさっそくトラックバックさせていただきました!
よろしくお願いします<(_ _)>

さて、タイトル通り、今回は動画の紹介です。

浅田真央選手のファンの方々の間では有名な動画だと思いますが、
浅田選手が今までどれだけの成長・進化を遂げてきたのか
とても良く分かる動画なので、ここで紹介したいと思います。
b0122046_12395524.jpg






mao asada Challenge & Evolution


2008年グランプリファイナルまでの成長・進化の様子がまとめられています。
他力本願ですが、是非、最新版を作っていただきたい!


【おまけ】
トラックバック記事でこんな動画を紹介していいのか迷いましたが・・
先に紹介した動画と同じ構成のキムヨナバージョンです。


おそらくアンチキムヨナのスケートファンの方が作成した動画です。
コメントも見苦しいものが多いので、吹き出しマークをクリックして非表示にしてください。
ですが、これはフィギュアを知らない人にも見てほしいと思います。是非。



<トラックバック記事>
冷静に、足元と前だけを見て進む -「真央らしく」浅田真央選手
by chi-chan0322 | 2010-11-25 12:43 | フィギュアスケート
<< フランス杯 浅田真央 公式練習の様子 【動画紹介】浅田真央 帽子をか... >>