ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
当ブログについて
いつも当ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

突然かしこまってどうした!?って感じですが(笑)

グランプリシリーズも終了し、一息ついたところで
当ブログについて、今更ながら少し説明したいと思います。

というのも、フィギュアスケートに関する記事を書き始めてから
数十程度だったアクセス数が数百に増え、
とある選手に関する記事を書いた時は数千まで伸びました。本当にびっくりしました。

アクセス数が伸びると同時に下手なことは書けなくなるわけですが(笑)
自分の書いた記事を誰かが読んでくれている、というのは何とも嬉しいものです。
少なくとも、私はそうです。

なので、ここらで、当ブログの趣旨みたいなものを、ざっと書きたいと思います。





まず、基本的に当ブログは、飼い犬とのくだらない(笑)毎日を綴る日記です。

ですが、私自身めんどくさがりでフットワークも重いため、ほとんどネタがなく、
記事を書く頻度は低いです。
b0122046_12293518.jpg


次にフィギュアスケートに関する記事。
基本的には日本選手を応援しています。
でも、一番好きな選手は浅田真央選手です。
b0122046_1234584.jpg

はっきり言って、試合の結果と感想を書いたりするだけのなんてことない記事です(笑)
新聞もテレビのニュースもほとんど見ないですし、感情的すぎたり、非論理的な思考です(汗)

知識に関してはまだまだ勉強不足ですが、もうマスコミ報道は真に受けません。
ここ数年の、特にフィギュアスケートに関するマスコミの報道はとてつもない偏向報道です。
ひどい時は事実をねじまげた報道すらあります。
ですから、当ブログでは、できるだけ自分で情報を集め、
それが正しいのか間違っているのかを見極めていきたいと思っています。

もし間違っていることがあれば、「間違ってるよ!」とコメント頂けたらと思います。恥ずかしいので(笑)

というわけで、シーズン中はワンコネタ1、フィギュアネタ9くらいの割合になります(汗)
ブログ開設当初から訪問して下さっている方々はとても驚いたと思いますが
どうぞ、今後ともお付き合いいただけたらと思います。

あと、コメントは承認制ではないので、自由に書き込んでくださってOKです。
どんな意見でも真摯に受け止める所存です!(笑)
ただ、コメント返しが遅くなることが多々ありますので、ご容赦くださいませ。

何かいつも通りまとまりのない記事になってしまいましたが(汗)

今後も2チワワと一緒に浅田真央選手を応援していきます!!
by chi-chan0322 | 2010-12-16 12:49 | さちとより
<< 素敵な贈り物 【動画紹介】浅田真央 2007... >>