ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
全日本選手権 「努力して、良い演技を楽しむ」ということ。
とらももさん、こんにちは!
焦ってEnterを押してしまい、変なタイトルになっていたらすみません(汗)

昨日の女子SP、大興奮でした!
放送も塩原アナがうるさいだけでしたし(笑)

浅田真央選手、やってくれましたね!
ずっとこの日を待っていました。本当に嬉しいです。
b0122046_1537116.jpg




あ、1つ気になったことが。
村上佳菜子選手についてですが、スケートアメリカで同様の2Aすっぽ抜けがありました。
インタビューでも2Aは苦手だと言っていましたし、やっちゃった~という感じでした。

あと、全然関係ないんですが、
村上選手の写真がなかなか見つからなかったんですよね。
いつもdaylifeで画像検索するんですが、今朝になっても全然上がっていなくて。
別にどうでもいいことなんですがね(汗)

鈴木明子選手の点数と順位、私も納得できません。
どういうことなのかジャッジスコアをしっかり見たいと思います。
あ~でもあの演技が7位だなんて・・

浅田真央選手、やはり彼女は超一流のアスリートだと思います。
怪我も少なく、ここ一番には必ず結果を出せる。

モロゾフがインタビューで「努力して良い演技を楽しむ」と言っていましたが
昨日の浅田選手はまさにこの境地に達していたのではないかと思います。
本当に、とても楽しそうでした。
FSでもそんな浅田選手が見られるよう祈りたいと思います。


今夜はいよいよ女子FS。
ネットを見ているとうっかり結果を知ってしまいそうなので
放送まではおとなしくしていようと思います(笑)


<トラックバック記事>
浅田真央選手、SP1位!-全日本選手権

<関連記事>
全日本選手権 女子SP結果
by chi-chan0322 | 2010-12-26 15:21 | フィギュアスケート
<< 全日本選手権 女子FS結果(1... 全日本選手権 男子FS結果 >>