ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
フィギュアスケート選手が出演 夢対決2011 とんねるずのスポーツ王は俺だ 5時間SP!!(12/31動画追加)
今日から年末年始休み♪
というわけでさっそく昼間で寝てしまった私ですが(汗)
年末年始って特番ばっかりなんだよな~と思っていたら、こんな素敵な特番が!!!

テレビ朝日のサイト
夢対決2011 とんねるずのスポーツ王は俺だ 5時間SP!!

b0122046_125224.jpg





左から、松岡修造さん(笑)・浅田真央選手・高橋大輔選手・安藤美姫選手・織田信成選手・小塚崇彦選手
FSラストのポーズで登場です!

動画を発見したので載せちゃいます!


b0122046_1362228.jpg

修造さん(笑)

様々なスポーツ選手と対決する番組のようですが、
フィギュアスケーターたちとは卓球勝負をするようです(笑)

■BATTLE03「浅田真央が初登場!」
浅田真央・高橋大輔・安藤美姫・織田信成・小塚崇彦!
フィギュア軍団が超豪華!大集結!!

バンクーバー五輪で、銀メダルに輝いた国民的ヒロイン浅田真央が番組初参戦!!
同じく銅メダルに輝いた高橋大輔!!
さらに安藤美姫!織田信成!小塚崇彦といったフィギュアスケート軍団が超豪華!一挙大集結!!
キャプテン松岡修造のもと、芸能界の卓球王とんねるずと卓球で激突します!!

遠征時によく卓球をやるという浅田真央と安藤美姫さらに織田信成は高校時代、テニス部で卓球に自信あり。

フィギュア軍団の卓球の腕前は未知数ですが、そこは世界のトップアスリートたち。持ち前の運動神経と負けず嫌いっぷりを最大限に発揮し、ゲームは思わぬ展開へと進みます!

また、ゲーム中に見せる普段は絶対に見られないフィギュア軍団の素顔にも大注目です!!


b0122046_1371096.jpg

こうして並んで見ると、真央さん背が高いですね~足ながっ!
撮影時期はJapan Openくらいの頃でしょうかね?みんなとっても楽しそう♪
b0122046_139797.jpg

b0122046_1391879.jpg

b0122046_1392627.jpg

修造さん(笑)
b0122046_1395334.jpg

b0122046_13101262.jpg

大ちゃんはしゃぎすぎ(笑)みんなカワイイなぁ~

録画必須ですね!楽しみです♪
by chi-chan0322 | 2010-12-29 13:14 | フィギュアスケート
<< 今年もお世話になりました! もう、キム・ヨナなんぞどうでも... >>