ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
ほのぼのフィギュアスケート軍団
とらももさん、挨拶が遅くなりましたが(汗)、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

さて、1月2日に放送された「夢対決2011 」ですが、動画が上がっていたなんて!
というわけで、さっそく印象に残った場面をキャプチャしちゃいました(笑)
b0122046_14242238.jpg

修造さん(笑)



b0122046_13164040.jpg

遠征先で卓球をやったりしていたそうですが、この顔を見ると
「まぁまぁ」といいながら、けっこう自信ありそうですよね(笑)
b0122046_1403779.jpg

実際、真央ちゃんと美姫ちゃんが一番うまかった気がします(笑)
(あ、試合ではないので愛称で呼ばせて頂きます~)

10月3日に収録したようですね。
b0122046_1453410.jpg

Japan Open後で、多少なりとも凹んでいたであろう真央ちゃんに優しく声をかける美姫ちゃん
受け答えも一番しっかりしてましたね~
b0122046_1473046.jpg
b0122046_1474014.jpg

そんな美姫ちゃんもやっぱりどこか天然(笑)
b0122046_1484444.jpg

それを上回る天然・真央ちゃん(笑)(笑)
b0122046_1446103.jpg

b0122046_14261350.jpg

b0122046_14262774.jpg

ノリさんが球を渡しただけなのに、焦って打っちゃうとか、可愛すぎます!

美姫ちゃん・真央ちゃんのやりとりが見ていてとても楽しかったです♪
b0122046_1494352.jpg
b0122046_1410112.jpg

ときどき動きがシンクロする2人(笑)
b0122046_14102515.jpg
b0122046_14104431.jpg

貴さんがこれをやった時はちょっとヒクついてしまったんですが(汗)
b0122046_14134943.jpg

修造さん、ナイスフォローでした(笑)
まぁ、敏感になるほどでもないって感じですね。
b0122046_14143938.jpg
b0122046_14144546.jpg
b0122046_14145014.jpg

修造さんに「勝負事だから」とこんなことを言われて・・
b0122046_14163550.jpg

何とか気をそらそうとしますが、結局とんねるずの2人が振り向くまで待ってましたよね(笑)
b0122046_1417452.jpg

今年のオフシーズン中バラエティで大活躍だったこづは卓球はやや苦手だったようですね(汗)
でもいつだって真剣なこづ
b0122046_14202178.jpg

そんなこづを気遣う大ちゃん
b0122046_14204594.jpg

大ちゃんと言えば、一番年上にも関わらず、一番この場を楽しんでましたね(笑)
b0122046_1422521.jpg

b0122046_14235265.jpg

いや、笑いすぎだって(笑)

そういえば、貴さんが女性に対して「お雛様みたい」とか「雛顔」と言うのは、褒め言葉だそうです。
b0122046_1451499.jpg

とんねるずの2人からすれば、みんな自分の子供くらいの年齢ですもんね~可愛いからいじっちゃうって感じでした。
冒頭で何度も子供みたいって言ってましたし(笑)

このときは織田くんノリノリでしたね(笑)
b0122046_14313497.jpg

みんな本当に仲が良いな~って思いました!
試合でじはライバルだけど、アイスショーやオフアイスでは仲間って感じなんでしょうね♪

b0122046_14345053.jpg

フィギュアスケートでの勝負は期待できませんが、「脳カベ」はちょっと見てみたいかも(笑)
b0122046_14404495.jpg
b0122046_14405147.jpg


新年早々、長々とすみません(汗)
世界選手権まであと2ヶ月と少し・・今年も選手のみなさんを応援したいと思います!

<トラックバック記事>
卓球対決!フィギュアチーム VS とんねるず

<関連記事>
フィギュアスケート選手が出演 夢対決2011 とんねるずのスポーツ王は俺だ 5時間SP!!(12/31動画追加)
by chi-chan0322 | 2011-01-04 14:52 | フィギュアスケート
<< 「元ネタが2ちゃんねる」に絶句。 【動画紹介】高難度ジャンプコレ... >>