ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
ジャパンスーパーチャレンジ 舞台裏(動画削除されてしまいました・・(涙))
1月7日に開催されたジャパンスーパーチャレンジ(JSC)の特集が東海テレビで放送されました。
動画が上がっていたので紹介したいと思います。

b0122046_1247829.jpg




JSC特集 Mao Asada , Miki Ando & Daisuke Takahashi


ION Kesho ジャパンスーパーチャレンジ 2011 サイトによると、
ノービス・ジュニアも含め、日本を代表するフィギュアスケーターが出場。
2つのチームに分けてエキシビションプログラムによる対抗戦を実施する。
ゲスト特別審査員に加え、観客の一部を審査員とし、どちらのチームが会場を盛り上げたかで勝敗を決める。
だそうです。

放送予定は、2011年2月13日(日)16:05~17:20 フジテレビ系列全国ネット放送
となっていますが、北海道で放送されるんでしょうか・・心配です(汗)

さて、今回紹介する動画はJSC特集ということで、いくつかキャプチャにて紹介します。
b0122046_12575975.jpg


赤チーム、青チームに分かれて対戦するとのことで、それぞれのチームで気合いを入れています。
でも青チームは気持ちまったり系(笑)
b0122046_1256012.jpg
b0122046_1256922.jpg

真央選手、とっても楽しそうです♪
b0122046_1325547.jpg

赤チームは安藤選手、高橋選手がムードメーカーって感じですね~
高橋選手はいじられキャラなんでしょうか(笑)
b0122046_1333075.jpg

b0122046_12594239.jpg
b0122046_12595282.jpg

安藤選手(笑)(笑)

でも赤チームで一番存在感があったのは宇野昌磨選手ですね!
現世界王者、2007年世界女王に厳しい一言を(笑)
b0122046_1315382.jpg
b0122046_132773.jpg

舞台裏では和気あいあいとしていますが、スケートになると一変
みんな輝いてますね~!
b0122046_1351581.jpg

高橋選手の今季SPはショーにぴったりですよね♪
来季以降もぜひショーで踊ってほしいです。
b0122046_1363492.jpg

織田選手!体柔らかすぎです!!
一般的に、柔軟性の高い選手はジャンプが苦手だったりするのですが、織田選手に限ってはそれに当てはまりませんね。
ちなみに私はものすごく体が堅いので、すごくうらやましいです(汗)
b0122046_1383852.jpg

この振付をもってくるとはぁ!東海テレビさんGJです(笑)
始めの頃は少々ぎこちなさがありましたが、今はグイングインですね!!鼻血出そうです(笑)(笑)
b0122046_13112777.jpg

安藤選手のこのEXが見られるとは!!感激です!!!
昨年のDOIか何かで披露されたEXですが、今季3つあるEXのうち、実は一番好きなプログラムだったりします♪
b0122046_13164551.jpg

安藤選手!かっこいいっす!
b0122046_1322141.jpg

村上選手の髪型、今回が一番良いなぁって思いました。(自分だけ??)
プログラムも板についてきてますね!
b0122046_1318460.jpg

そして真央選手。
b0122046_13184488.jpg

このバレエジャンプは回を重ねるごとに高く足が上がっていますね~素晴らしいです。
また、新しい衣装の写真は見たことがあったものの、こうして演技しているところを見ると
より一層、この衣装の良さがわかりますね。素敵です。
b0122046_13204460.jpg

b0122046_13205839.jpg

ああ~何て美しく成長したんでしょう・・美しすぎます!!(←アホ(笑))

こういう動画を見ると、少しだけ、北海道に帰ってきたことを後悔しますね(笑)
とりあえず、16日のスターズ・オン・アイスの放送を楽しみに待ちたいと思います♪
by chi-chan0322 | 2011-01-11 13:28 | フィギュアスケート
<< 日経新聞 真央「いい滑り出し」 ねじ曲げられた「真実」 テレビ... >>