ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【チワワーズ】まゆ毛姉妹、節分で鬼になる(笑)
今日は節分です!!
最近は恵方巻きが流行っていますが、我が家では切った太巻きが出ました(笑)

さて、久々の登場となるまゆ毛姉妹・のあ&こなた
b0122046_19454769.jpg

そうね、今はフィギュアシーズン真っただ中・・
君たちは布団の中にこもりっきりだし、ネタがなかったのよ~




と、気お取り直して(汗)
そんな暇な君たちに、今日は大事な役をやってもらいます!!
b0122046_19474842.jpg

罰ゲームじゃありませんよ~主役よ!主役!(笑)
さあ!鬼になりきってくださ~い
b0122046_19475298.jpg

いまいち迫力のない鬼たち(笑)
b0122046_19475688.jpg

もう豆まきますよ~(笑)
豆に当たらないように下がってなさいね~
b0122046_1948125.jpg

飛んでくる豆にビビるどころか、豆を探しまくるまゆ毛姉妹(笑)
のあは上手に見つけて食べる一方、こなたは豆を投げる父を見てばかり。
b0122046_1948530.jpg

そりゃあ床見てないからでしょ・・
もういいよ、こっちに来なさい。
b0122046_1948832.jpg

結局皿で豆を食べるまゆ毛姉妹なのでした(笑)
by chi-chan0322 | 2011-02-03 19:55 | のあ&こなた
<< 『フィギュアスケーターの為に無... 浅田真央 佐藤製薬・鼻炎薬「ス... >>