ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
『フィギュアスケーターの為に無言で恵方巻き食べったー』やってみた
とらももさん!こんにちは!!

私も先程、この診断メーカーやってみました!
で、お分かりかとは思いますが、私は今、ものすごく興奮しています!!(笑)
と、その前に、とらももさんの記事を紹介させていただきます♪

<トラックバック記事>
フィギュアスケーターで診断マーカー
b0122046_9582957.jpg





私もツイッターをやっているので、この診断メーカーの存在は知っていたんですが、今日初めてやってみました。
でもまさか、まさか、こんな結果が出るとは・・

b0122046_9583913.jpg


真央選手の名前が出ただけでも嬉しいのに!
って、真央選手、とっくにトリプルアクセルは上手なんですがね(汗)

何か落ち着いてくると、こんなことで喜んじゃう自分がアホみたいなんですが(笑)
でも嬉しいものは嬉しいです♪

みなさんも是非!やってみてください。
フィギュアスケーターの為に無言で恵方巻き食べったー

もうあと10日くらいで四大陸選手権なんですね・・
私は観戦環境が整っておらず、ニュースで結果を知ることとなりそうです(涙)
本当に地上波やBSでは放送されないんでしょうか・・orz
by chi-chan0322 | 2011-02-04 10:20 | フィギュアスケート
<< 岩崎夏海さんのコラム 『なぜ浅... 【チワワーズ】まゆ毛姉妹、節分... >>