ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【動画紹介】浅田真央選手 2010年FS「鐘」 と 2011年FS「愛の夢」
とらももさん、こんにちは!

とらももさんが紹介してくださった動画、うっかり会社で見てしまい、涙をこらえるのが大変でした(汗)
まだ世界選手権が残っていますが、本当にこの1年は浅田真央選手にとって、
苦しかったけれど、とても充実したシーズンだったのではないでしょうか。

<トラックバック記事>
MURMUR別館 動画のご紹介 -浅田真央選手「愛の夢」の道程

さて、対抗して、というわけではありませんが(笑)、(そしてもうご覧になっていると思いますが(汗))
私からはこちらの動画を紹介したいと思います。
b0122046_12404032.jpg





浅田真央(mao asada) 鐘と 新愛の夢を見て、マオ・ファンタジーの世界へ!
http://www.youtube.com/watch?v=UloMevpyuTg


私からは何も言うことはありません(笑)。というか、何も言えません。
どちらも大好きなプログラムです。

昨年の今頃はバンクーバー五輪だったんですね・・

たった1年でものすごい成長を遂げた真央選手。
これからソチまで、どんな進化をするか、本当に楽しみです。


<関連記事>
【動画紹介】浅田真央 バンクーバー五輪 SP「仮面舞踏会」
【動画紹介】浅田真央 四大陸と全日本FS「愛の夢」、新旧同時再生
【動画紹介】世界選手権連覇へ '真央スマイル'をもう一度
by chi-chan0322 | 2011-02-26 12:49 | フィギュアスケート
<< 浅田真央選手のジャンプ構成につ... 【動画紹介】浅田真央 バンクー... >>