ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【チワワーズ】HAPPY☆BIRTHDAY のあ 3歳
今日で我が家のまゆ毛姉妹の長女・のあが3歳になりました。
私のところに来てから2度の引っ越しを経験し、今年は北海道の寒い冬を体感中です。

さて、今朝から何やらそわそわしている様子のこなた。
のあを見つめて何やら思案中です。
b0122046_17501223.jpg





今日は寒かったですが、まぁまぁ天気が良かったので、外を走らせてみました。
せまいスペースを走る走る(笑)
b0122046_17501779.jpg

でもやっぱり冷たい雪が嫌いのようで、すぐ家に入ってしまったまゆ毛姉妹。
いつもの定位置・ストーブの前で温まります。
b0122046_17504940.jpg

すっかりここがお気に入りのまゆ毛姉妹。
あんまり近づくとやけどするから気をつけてね。
b0122046_17505363.jpg

「あ・・」って(笑)
朝からそわそわしてたのはおめでとうって言いたかったからなのね!
本当に仲が良いのね~♪

今年は稼ぎが減って(笑)、大したお祝いはできないから、
ささみ巻きガムで我慢してね(>_<)
by chi-chan0322 | 2011-02-27 17:58 | のあ&こなた
<< 【チワワーズ】今日は楽しいひな祭り♪ 浅田真央選手のジャンプ構成につ... >>