ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
豊橋チャリティー演技会 スケーターからのメッセージ
とらももさん、こんにちは!

昨日の豊橋チャリティーショーは大盛況だったようですね!
選手のみなさんの思いがたっぷり詰まったショーになったようです。

今日は、ツイッターでリーフレットの写真を公開して下さった方に写真公開の許可をいただいたので、
参加したスケーターのメッセージを紹介したいと思います。

<トラックバック記事>
MURMUR別館 豊橋チャリティー演技会
b0122046_10424156.jpg




小塚崇彦選手。
b0122046_10445327.jpg

鈴木明子選手。
b0122046_10452868.jpg

浅田真央選手。
b0122046_1046277.jpg

無良崇人選手。
b0122046_10484549.jpg

羽生結弦選手。
b0122046_10494133.jpg

村上佳菜子選手。
b0122046_10501694.jpg

木原龍一選手、日野龍樹選手、宇野昌磨選手、後藤亜由美選手。
b0122046_1053152.jpg

大庭雅選手、佐藤未生選手、森衣吹選手、酒井春香選手。
b0122046_10545713.jpg


それと、鈴木明子選手の公式ブログに、チャリティーショーの打ち上げの写真が掲載されているので
こちらも紹介したいと思います。鈴木明子オフィシャルブログ チャリティー演技会
みんなでマンボの「ウッ!」のポーズをしています(笑)楽しそうです♪

とらももさん、THE ICEチケットゲットおめでとうございます☆ミ
私は今年もアイスショーはテレビ放送されるのを待つばかりですが、
今年はNHK杯が北海道で開催されるので観戦しに行こうと考えています!
遠くの席でもいいので何とかチケット取れるよう頑張りたいと思います!!
というわけで今月からスケート貯金始めました(笑)
加えて、新シーズンが始まるまでにJスポーツの加入を決めました!!
来季は快適にフィギュアを見ることができそうです♪

まだオフシーズンに入ったばかりですが、もう来季のプログラムが楽しみでしかたありません!
みなさん、怪我なく、元気にオフシーズンを楽しんで、来季また素晴らしい演技を見せてくださいね。
by chi-chan0322 | 2011-05-08 11:07 | フィギュアスケート
<< フィギュアスケート関連のスポー... 【動画紹介】浅田真央選手のイン... >>