ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【チワワーズ】お久しぶりです、まゆ毛姉妹です。
皆様、ご無沙汰しております。
すっかり気持ちがオフシーズン(?)になり、スケート関連のニュースを見てもなかなか乗り気になれない状態です(´ε`;)
今はひたすらGPSのアサイン早く出ないかな~と首を長くしています。

実は昨日で再就職して1年経ち、この会社は6月が一番忙しいことを知りました(笑)
仕事が忙しくなるとブログが滞ってしまうのがさちとクオリティであります(´ω`;)

さて、今日は久々にチワワーズネタということで・・・
(スケート記事の頃とはガラッと雰囲気変わりますが悪しからず(汗))
b0122046_19542338.jpg





ええ、毎日家ではぐうたらしております(笑)
なんと、私はこの1年で5キロほど太りました( ̄▽ ̄;)
オカンのご飯がおいしすぎて・・・それ以上に車通勤が原因だと思いますが・・・

先日、チワワーズのためにクッションを購入しました。
こなたが一時、足をどうにかしてしまったらしく、段を登れなくなったんです。
今は何ともありませんが、小型犬は段差の昇り降りでの怪我が多いんですよね。
そこで、私のベッドに登るとき少しでも足が楽なようにと言うことでしまむらで買ってきました!(笑)
あ~もう骨に気を遣わなきゃならないお年頃なのね~
b0122046_19544294.jpg

そうね、のあは3歳、こなたも10月で3歳、人間だったらアラサー
そして私もアラサー・・ってほっとけ(笑)
b0122046_2051855.jpg

そうでしょう?なかなかいい感じでしょう~♪
b0122046_19544684.jpg

ハイハイ、あなたはいつも可愛いですよ(笑)
ってこなちゃんのために買ったのよ?真面目に使ってね~
b0122046_1954491.jpg

そ、そんなことないもんね!
邪魔なんかじゃないんだからー(;´Д`)

こんな私とチワワーズですが、今後ともどうぞよろしくお願いします~
by chi-chan0322 | 2011-06-15 20:13 | のあ&こなた
<< 【チワワーズ】まゆ毛姉妹の休日 2010-2011シーズン リンク集 >>