ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【チワワーズ】まゆ毛姉妹、オトンの実家へ行く。
昨日はとても良い天気だったので、両親とチワワーズと私で、オトンの実家までドライブに行ってきました!
目的は、両親が使う大量の湿布薬と、まだ少し早いけれど旬の野菜をゲットすることです(笑)
しかしながら、随分気合いが入ってる様子のまゆ毛姉妹。
b0122046_20435172.jpg




大きなバッグに入るの大好きなんです(笑)
車に乗せてもまだ入ってます(汗) ※マジでやらせではありません!(笑)
b0122046_2044165.jpg

何がそんなに楽しみかは後で語るとして、
何やらもんもんとしているのあ(笑)
b0122046_2044662.jpg

オトンの実家は奈井江町というところにあります。
今回は小樽・札幌周りで行ったので寄り道せずに直行しました。
b0122046_20443894.jpg

オトンの実家では自由にさせてもらえる代わりに、まゆ毛姉妹にはおむつをすることにしています。
まぁ飼い主が楽するためです(笑)
でも小さいころから飛行機などでおむつには慣れているまゆ毛姉妹。
この通り、余裕です(笑)
b0122046_20444214.jpg

ちなみにこのクマのような人は従兄のです(笑)(笑)
そしてのあはどこに行ってもこれやっちゃうんですよね~恥ずかしい(汗)
b0122046_20444638.jpg

こなたにまで呆れられてますけど(笑)
b0122046_20445748.jpg

さ~て、そろそろハウスの野菜取りに行きますかね~
ってことで準備はいいかい?
b0122046_2044532.jpg

行きますよ(笑)
オトンの実家は今は農家はやっていませんが、自家栽培用のハウスや畑があります。
スイカは7月といわれましたが、結構大きくなってました!
b0122046_2045729.jpg

b0122046_20451112.jpg

b0122046_20451593.jpg

そして、まゆ毛姉妹待望の大根菜っ葉!
去年初めてここに連れてきたときものすごい勢いで食べたんです(笑)
b0122046_20452034.jpg

のあがフライング(笑)
もうそのまま食べていいってさ~♪
b0122046_20452536.jpg

豪快に行ったね(笑)
新鮮だからおいしいでしょ~
b0122046_20453014.jpg

あ、はいはい(汗)
そんなに焦らなくてもたくさんあるから(笑)
キャベツもあるよと従兄がくれたのでちぎってあげてみました。
b0122046_20453631.jpg

何とまぁ野菜好きなまゆ毛姉妹(笑)
ハウスの中でバリバリという音が響きます(笑)(笑)
b0122046_20465940.jpg

もうちぎらなくてもいいのね(笑)
そんなに食べれるの??
あんまり食べ過ぎてお腹ぴーぴーにならないようにね(汗)
b0122046_20471229.jpg

一通り頂いて(笑)、オトンの実家を後にした私たちは、
途中、旧石狩川の近くにある佐藤水産というお店でトイレタイム。
b0122046_20473542.jpg

b0122046_20474539.jpg

あ、遊んですみません(笑)
とても景色が良かったので、記念撮影しちゃいました♪
が、全然こっち向いてくれません(笑)
b0122046_20481484.jpg

続いて個人撮影♪
女の子なのに何と凛々しい(笑)でものあの横顔が一番すきです♪
b0122046_20475438.jpg

こなたは一体どこに立候補する気なんでしょう(笑)
b0122046_2048377.jpg

さ~そろそろ帰らないとね~
というわけで、家に着くまでひと眠り♪
b0122046_20482349.jpg

次は実りの秋にまた遊びに行く予定です~
またたくさんおいしいもの食べようね♪
by chi-chan0322 | 2011-06-26 21:25 | のあ&こなた
<< GPSアサイン決定!!ざざっと... 浅田真央選手 新プロ情報 愛の... >>