ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
THE ICE 2011 愛知公演 追加映像 浅田真央選手「Jupitor」
昨日名古屋テレビの「ドデスカ!」という番組で、THE ICE 2011 愛知公演の
これまで出てこなかった映像が放送されました!
浅田真央選手の新EX「Jupitor」と小塚崇彦選手の新SP、村上佳菜子選手のEX、
そしてやはり(笑)小塚&真央のペアプログラムが中心の内容でした。
ほんのちょっとだけジェフリー・バトルと真央選手の名作「アラジン」も!
b0122046_10174865.jpg





ヘアスタイルがよりジャスミンっぽくなってますね~似合ってます!
そしてこの安定感(笑)もう4年目ですもんね。
今年は小塚選手とのペアプロが決まっていたので、バトルさんとの共演はないのかなぁと思っていましたが、
これは本当にうれしいサプライズでしたね♪

そして、真央選手の新EX「Jupitor」
(どうやら平原綾香さんの楽曲ではなさそうですね)
b0122046_10214024.jpg

b0122046_10214233.jpg

b0122046_10214498.jpg

b0122046_10214669.jpg

b0122046_10214782.jpg

b0122046_10214973.jpg

大地に祈りを捧げているようなイメージでしょうか。
天を見つめ、祈る真央選手はまるで巫女のようです。
ちょっと気持ち悪いことを言いますが(汗)、とても艶っぽいというか官能的な魅力さえ感じられます。
本当に浅田真央という人は、毎年毎年新しい顔を見せてくれますね。

オフに入って少しぽっちゃりしたかな?(ノーメイクだとそう見えますよね)と思ったんですが
こうしてみるとまだ顔の輪郭はシャープなままですね。
でも短いオフシーズンですし、焼き肉とか好きなものをたくさん食べてほしいなぁ~

いよいよ明日は東北での慈善ショーですね。
きっと成功しますように。
そして、被災地の方に、少しでも希望が届きますように。


20110725 ドデスカ!
http://www.youtube.com/watch?v=PX41vDi-p0w



<関連記事>
THE ICE 2011 映像と浅田真央選手 独占インタビュー ※BS日テレで放送決定!
日本経済新聞 真央ちゃん来て…被災者の声に応え、慈善アイスショー
浅田真央選手 THE ICE、ペアプログラムの軌跡
by chi-chan0322 | 2011-07-26 10:37 | フィギュアスケート
<< THE ICE 2011 八戸... THE ICE 2011 映像... >>