ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【動画紹介】チュッキョ・フィギュア  ザ・アイス舞台裏 ※キャプチャ追加
中京テレビのチュッキョ・フィギュアにて、THE ICEの舞台裏が公開されました!
私もまだ仕事中で見ていないのですが取り急ぎUPします。
動画投稿主様に感謝です!!

※キャプチャ追加しました
b0122046_21285432.jpg





チュッキョ・フィギュア  ザ・アイス舞台裏



恒例の舞台裏映像!(笑)ということで、
まずは開演前の選手たちの様子から。
遠くのアモディオ選手の動きがおもしろい(笑)
b0122046_2129252.jpg

舞台裏にはケータリングでしょうか?食べ物が並んでいるテーブルがあって、
ここで選手の皆さんは食事をしている模様。
口いっぱいに頬張る浅田真央選手が(笑)
b0122046_2129514.jpg

こちらは衣装合わせ中の2人。
無良選手が何とも色っぽい…
b0122046_2129834.jpg

浅田舞選手はダンスバトルで使うんでしょうか(あれ、でも司会だったような…?)
扇子を取り出して本田アナに無茶ぶり(笑)
b0122046_21291130.jpg

村上佳菜子選手も楽しんでいるようですね♪
b0122046_21291963.jpg

開演5分前。
羽生結弦選手とマービン・トラン選手は仲良しなんでしょうか??
みんな和気あいあいとして楽しそうです。
b0122046_21292239.jpg

オープニングの「月の光」の振付を確認する真央選手。
b0122046_21292632.jpg

こういう、ふとした瞬間が本当に綺麗だな、と見とれてしまいますね~
b0122046_2129293.jpg

ジョアニー・ロシェット選手のバトンを受け取る役だったトラン選手。
こんな冗談を言い合えるっていいなぁって思います♪
b0122046_21293349.jpg

初めて見たときかなり衝撃だった小塚崇彦選手のキス攻撃(笑)
見事な突き飛ばされっぷりでしたが(笑)(笑)、実はこんなからくりが。
b0122046_21293773.jpg

アドリブだと思ってたんですが、ちゃんと打ち合わせ済みだったんですね~(笑)
思いっきりビンタして!という小塚選手に「ムリムリムリ」と真央選手。
結局突き飛ばす方を選び、ああなったわけですね(笑)
b0122046_21294295.jpg

観客の皆さんに楽しんでもらえるようスケーター自身がいろんな試行錯誤をしてるんですね~
真央選手もとっても楽しかったようで本当によかったです♪
b0122046_21294593.jpg

by chi-chan0322 | 2011-08-17 21:52 | フィギュアスケート
<< 【素人ファンのぼやき】我々の言... 【動画紹介】スパモク!!に小塚... >>