ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【チワワーズ】まゆ毛姉妹の夏休み
今回は久々にチワワーズの話題(笑)
お盆休みと今日とで、両親とチワワーズといろんなところに行ったり、夏休みを満喫しました♪
まず初日は家でのんびり。
暑くてもチワワーズは外が大好き(笑)
b0122046_22184128.jpg





かなり暑かったので、水遊びを提案(笑)
花壇用のホースを引っ張ってきてぶっかけてみました(笑)(笑)
b0122046_22184439.jpg

ビビるチワワーズ(笑)
まぁまぁこっちにきて浴びてみなさいな~
b0122046_22184876.jpg

何か調子に乗ってますが(笑)
b0122046_22185171.jpg

あーあ、言わんこっちゃない(笑)
でも結構乗ってきた??もうちょっとかかってみる???
b0122046_22185397.jpg

やりすぎちゃいました(笑)(笑)
b0122046_22185765.jpg

ごめんごめん(笑)
あ、ちょっと良いこと考えたよ!
b0122046_22202370.jpg

使ってない衣装ケースをプールにしてみました!(笑)
b0122046_22202855.jpg

あれ?テンション下がってる(笑)(笑)
b0122046_2219841.jpg

お風呂が苦手なチワワーズは水遊びも苦手だったようです(汗)
このままシャンプーしてすっきり♪
b0122046_22191573.jpg

ついに自分で小熊と言いましたね(笑)
この次の日は親戚のお家まで片道5時間のドライブ(汗)
朝5時に出発です。
b0122046_22191874.jpg

はりきってますね(笑)
私は諸事情により寝不足で、車に酔ってしまってほとんど寝ていました(汗)
b0122046_2219217.jpg

だから現地に着くまでの写真がほとんどありません(笑)
親戚のお家の近くに公園があるので、少し走らせてもらうことに♪
b0122046_22192689.jpg

まーよく走るチワワだこと(笑)
あ、悪魔がいる(笑)
b0122046_22192897.jpg

カワイイお尻♪(笑)
b0122046_22205523.jpg

チワワーズの走る姿が大好きな私(笑)
こなたも随分走り方が様になってきました。
b0122046_22323628.jpg

のあも悪魔顔が定番になってきました(笑)
b0122046_22351141.jpg

お盆休みはこれで終了。

で、今日は午前中家でバルサンを焚くので外出することに。
何となく花を見に行こうということで、いざドライブ(笑)
始めに寄ったのは北の紫陽花寺。
b0122046_2239872.jpg

b0122046_22392035.jpg

ピークは過ぎていたので色がだいぶ抜けてしまっていましたが、
こんなにたくさんの紫陽花を見たのは初めてだったので感動しました!
b0122046_22414391.jpg

b0122046_22415871.jpg

b0122046_2322813.jpg

b0122046_22495676.jpg

b0122046_2250880.jpg

次は余市町にあるという蓮園へ。
直に蓮を見たことがなかったのでこれもすごく感動しました!
一眼レフを持った方がたくさん来てました。北海道ではやっぱり珍しいのかも。
b0122046_22521816.jpg

b0122046_22525711.jpg

b0122046_22531644.jpg

b0122046_22541473.jpg

b0122046_22535797.jpg

b0122046_22543670.jpg

最後は真狩のユリです。
こちらはだいぶピークを過ぎてしまっていましたが(汗)それでもたくさん咲いてました。
雲行きが怪しかったので、写真をサクサク撮りました(笑)
b0122046_2256120.jpg

b0122046_2256156.jpg

最後に見晴らしのいいところで撮影♪
b0122046_22565533.jpg

写真撮りに疲れきっているのあ(笑)
対してこなたは最後までバッチリなキメ顔でした(笑)(笑)
b0122046_22574625.jpg

by chi-chan0322 | 2011-08-21 23:03 | のあ&こなた
<< 今年もGPSはテレビ朝日にて放... 【素人ファンのぼやき】我々の言... >>