ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
今年もGPSはテレビ朝日にて放送決定!
今年もGPSはテレビ朝日にて放送されます!
下記のサイトで放送予定が随時更新されると思うので、チェックしてみてください♪

テレビ朝日  フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2011
b0122046_11201227.jpg

(鈴木明子選手、今井遥選手、羽生結弦選手は…?とグチってみる(汗))
(織田信成選手もいないとコメント頂いて気付きました(汗)(汗))
おそらく今年もデータ放送により、dボタンを押すと予定プログラム内容と音楽、進行具合がケージで示されます。
去年試しにdボタンを見てみましたがなかなか良かったです。

さて、スケートアメリカは何と生放送!早朝です(笑)
男子フリーは出勤時間と肝心のラスト1時間が被ってますが(泣)
放送時間はほぼ2時間。テレ朝さん、よろしくお願いします!!
(決して変なVTR入れてたりなど、時間の無駄遣いの無いよう、よろしくお願いしますね(笑))
by chi-chan0322 | 2011-08-26 11:30 | フィギュアスケート
<< 2006-2007シーズンを考... 【チワワーズ】まゆ毛姉妹の夏休み >>