ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【動画紹介】浅田真央 もう一つのEX
先日放送されたTHE ICE 2011完全版の動画が、YouTubeのTHE ICE公式チャンネルにUPされています!
ついに、浅田真央選手のもう一つのEXの全貌が明らかになりました!!
b0122046_17163041.jpg


YouTube THE ICE公式チャンネル




Mao Asada / 浅田真央 ~THE ICE 2011完全版
http://www.youtube.com/watch?v=a8DMWgb1zac


楽曲は ショパン ワルツ第7番 嬰ハ短調 作品64-2にジャズアレンジを加えたもので、
自在に変化するリズムにのって、真央選手が軽快に踊っています。
私はこのプログラムが大好きになってしまい、もう何十回も見てしまいました(笑)
カプリースとバラードNo.1が合わさったような、とても素敵なプログラムだと思います。

ここでご報告が。
わたくし、何と、NHK杯のチケットをゲットできました!しかも全日程SS席です!!
(アリーナ席は何となく怖いのでやめました(笑))
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。皆様の祈りが届いたんだと思います!
この目にしかと、選手の皆さんの演技を焼き付けてきたいと思います。
そして出来ればこのEXを見たいなぁ~なんて思ってます。
by chi-chan0322 | 2011-09-12 17:24 | フィギュアスケート
<< 2006-2007シーズンを考... 2006-2011シーズン考察... >>