ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
浅田真央選手 新プロ情報 SP練習動画キターーー!!!
タイトル取り乱してしまいましたが(汗)
久しぶりの残業(つっても1時間(笑))続きで疲れて寝てしまっている間に
浅田舞・真央オフィシャルウェブサイトの真央ブログに記事が上がっていました!
ななんと!練習動画も上がっています!!!

真央ブログ ショートプログラム『シェヘラザード』です。





Mao Asada 浅田真央 2011 SP シェヘラザード 練習公開
http://www.youtube.com/watch?v=ElF2DJAH1eU


真央選手のコメントからすると、何年も前からプログラムの候補に入っていたということでしょうか?
この短い動画でも、音楽がキラキラしていて、浅田真央選手の言うように「可愛い」のがわかりますね♪
どのくらい練習してからの動画かわかりませんが、振付はタラソワさんのテイストが満載というか(笑)
ジャンプはループジャンプですが、ジャンプ予想は別記事に書くことにします(書けたら…ですが(汗))

そして、真央選手が元気そうで何よりだと思いました。
もう何度もリピートしています(笑)

今季は昨季以上に露出の少ない真央選手。
いつもなら、プログラム公表後に練習の様子がテレビで公開されたりする時期ですが、
今季はマスコミを完全にシャットアウトしている感じがします。

でもこうやって公式ブログで動画を公開してもらえる方が、
マスコミの変なコメントを聞かなくて済むので良いかもしれませんね。

ああ、ますます真央選手への期待が膨らんでいきます!
待ち過ぎでくたびれてしまいそうですが、くたびれてもいい!!(笑)

でも11月までのあともう1回くらい公式で情報くれたらな…と思います(笑)
by chi-chan0322 | 2011-09-23 09:09 | フィギュアスケート
<< 2006-2011シーズン考察... 浅田真央選手 新プロ情報 SP... >>