ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
GPS テレビ朝日の公式サイトオープン!!
ご存知の方が多いと思いますが(汗)
遅ればせながら、今回は9月30日にオープンしたテレビ朝日のGPS公式サイトをご紹介します。
まだ『Coming Soon』だらけですが、これから続々と情報が上がってくると思われます!

テレビ朝日のGPS公式サイト
テレビ朝日 フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2011
b0122046_12121336.jpg





以前「今年もGPSはテレビ朝日にて放送決定!」という記事を書きましたが、
ここで紹介したページはCS放送のテレ朝チャンネルで、地上波での放送はまだ未定のようです。
紛らわしい記事を書いて申し訳ありませんでした。

テレビ朝日の方の公式サイトは、注目選手の国名が間違っていたりとツッコミどころも満載ですが(汗)
応援BBSや、モバイルサイトもあるようなので、是非チェックしてみてください。

ちなみに、こちらは今季のGPSの垂れ幕だそうですが…
b0122046_12161924.jpg

何となくこの構図から、地上波でどの大会を放送するか(あるいはしないか)わかりますねぇ…
テレビ朝日はフジテレビよりはマシだと個人的には思っていますが、
放送権を持っているのに全大会を放送してくれないことがあるので(CS放送のみだったり…)
勝手にテレビ局側で線引きしないでほしいなぁとか思っちゃいます。

おっとぼやきになってしまいました(汗)
先日ラウラ・レピスト選手が今季のGPSを欠場するという情報を耳にしました。非常に残念です。
TBD枠を含め、GPS出場選手に変動があるので、近々記事にしたいと思います。


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2011-10-06 12:31 | フィギュアスケート
<< 浅田真央選手のジャンプ構成につ... 【動画紹介】カーニバル・オン・... >>