ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【チワワーズ】HAPPY☆BIRTHDAY こなた 3歳
今日、まゆ毛姉妹の次女・こなたが3歳になりました!
早いですね~もう3歳かぁ。
b0122046_12431316.jpg

し、シブいお祝いコメントだね、のあ(笑)




いつもの(笑)ささみ巻きガムも食べたし、どこかに出かけよう♪
と思ったんですが…
b0122046_1244209.jpg

今日はひどい雨。
というわけで、昨日、天気のいいうちに散歩に行ってきました(笑)
b0122046_12472374.jpg

そうです、神社です。
歩いて15分くらいのところにあります。去年の春も来たよね♪
誰もいなかったので、ちょっと広場に放してみました。神社の方すみません(汗)
おしっこもうんちもしなかったので許して下さい(汗)(汗)
b0122046_12481713.jpg

何やら虫?と戦っているのあ(笑)
そのうちテンションが上がってしまい…
b0122046_12495470.jpg

全速力で走り出しました(汗)
これ以上騒いだらさすがにヤバイと思い、撤収することに(笑)
b0122046_12504795.jpg

いや、放した私が悪いのよ(汗)
でも町内にはドッグランもないし…ちょっとくらい…ね?←コラッ(笑)
b0122046_12541343.jpg

雪が降る前に走れてよかったね♪
久々のチワワーズネタでした~


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2011-10-10 12:58 | のあ&こなた
<< 日本経済新聞 浅田真央「今季は... 浅田真央選手のジャンプ構成につ... >>