ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
GPSアサイン 男女シングル最新版 ※10/15追記、10/17 10/30修正
GPS開幕まであと1週間となりました!!早かったような長かったような(笑)
全大会のTBD枠が埋まったようなので、ここで改めて出場選手を確認したいと思います。
(ペア・アイスダンスは割愛させていただきます、ご了承ください(汗))

ISUオフィシャルサイト ISU Grand Prix
b0122046_21375521.jpg





画像を集めてみました。表と同じ順番に並べています。
間違いがありましたらご指摘ください。

<男子シングル>※10/17修正 ※10/31修正
b0122046_20115890.jpg

b0122046_20124483.jpg



<女子シングル>
b0122046_21442016.jpg

b0122046_2144246.jpg



男子ではアルバン・プレオベール選手、女子ではラウラ・レピスト選手の欠場が決まっています。
あとは特にないでしょうか?失念していたらすみません(汗)

※10/15追記
今朝、エヴァン・ライサチェク選手のGPS欠場のニュースが入りました。
毎日新聞 フィギュア:五輪男子金のライサチェク 今季GPを欠場
実はライサチェク選手の復帰を楽しみにしていた私なのですが、残念です。
今季の大会には出たいと言っているので、全米選手権には出場するかもしれませんね。
空いた枠に入る選手も決まっているようですが、ISUサイトが更新され次第、この記事を修正したいと思います。

来週はいよいよスケートアメリカですが、
私は22日、23日と社員旅行に行くことになってしまい、リアルタイム観戦はできそうにありません(泣)
感想記事も遅くなりそうです…帰ってきたらすぐ録画をチェックして書きます!!(笑)



****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2011-10-15 12:13 | フィギュアスケート
<< GPS出場選手の今季のプログラ... 日本経済新聞 浅田真央「今季は... >>