ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
中国杯 ブライアン・ジュベール選手欠場 ※11/3追記
2日後に迫った中国杯に出場する予定だったブライアン・ジュベール選手が、
背中の痛みの為、欠場することになりました。非常に残念です(涙)。

ニュース記事
86 - Brian Joubert forfait pour la coupe de Chine
※フランス語のページです。(日本語のニュースが上がるまで待ってたんですが、なかなか来なかったので…)
b0122046_1052477.jpg





Brian Joubert forfait pour la coupe de Chine.
01/11/2011 16:01

En proie a des soucis de dos, Brian Joubert ne participera pas à la coupe de Chine qui a lieu cette semaine à Shangai. Le Poitevin doit maintenant récupérer avec le Trophée Bompard (18-20 novembre) à Bercy.

翻訳にかけると…
中国のカップのブライアンジュベールパッケージ
2011年1月11日12時29分
バックのトラブルに悩まされ、ブライアンジュベールは今週上海で開催された中国杯には関与しません。Poitevinはベルシーにボンパールトロフィー(11月18〜20)を回復する必要があります。
だそうです。



バックというのは背中のことだそうで、背中の痛みによる欠場ということらしいです。
ジュベール選手がGPSで唯一優勝していないのが中国杯で、今季は優勝の期待がかかっていただけに残念です。
ひとまずフランス杯に向けて調整するようですね。元気になって戻ってきてほしいです。

ジュベール選手欠場により、GPSアサインに変更がありました。
b0122046_1137195.jpg

大会直前ですし、代替選手の出場はない可能性が高いですね。
しかし9人ですかぁ…ちょっと寂しいですね。

1つ気になるのは、中国杯のイベントページにある男子のエントリーが8名になっていることです。
ちなみに上記のアサイン表はISU公式サイトのGPSページにあるものです。

中国杯イベントページ
ISU GP Cup of China 2011 Event Overview
ISU GP Cup of China 2011 Entries Men

こちらを確認すると、Jinlin GUAN選手の名前がありません。欠場なのでしょうか??
まぁ明日には詳細が分かると思いますので、何か情報があり次第、記事を更新したいと思います。

※11/3追記
Jinlin GUAN選手ですが、足の怪我による欠場という情報が入りました。
現時点で代替選手の出場は決まっていないようなので、やはり8人での試合になりそうですね…寂しい…



****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2011-11-02 11:45 | フィギュアスケート
<< 中国杯 男女シングルのSP滑走... 朝日新聞 大人っぽさ見せたい ... >>