ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
ロシア杯 バックステージ
大変ご無沙汰しております。さちとです。
トラックバックさせていただこうと思った記事がたくさんあったのですが、
GPSでいっぱいいっぱいでなかなかできず(汗)
残すところファイナルのみとなったこのタイミングにさせていただきました<(_ _)>

トラックバック記事
MURMUR別館 2011年ロシア杯 -写真をいろいろと
b0122046_12224843.jpg





いや~今季のGPSは見どころ満載というか、とにかく楽しかったです。
カメラワークやテレ朝の番組編成等に思うところはあったものの、
今は終わりよければすべてよし!状態です(笑)

特に中国杯とロシア杯の男子はは急展開の連続で、
こんなにフィギュアにスポーツを感じたのは久しぶりだったような気がします。
そしてやはり、浅田真央選手の努力がようやく実を結び始めたことが一番嬉しいです。
ますます真央選手を見守っていく気持ちが強くなりました。

さて、今回はとらももさんの写真紹介に便乗して(笑)
ロシア杯のバンケット等の写真を紹介したいと思います。
(それにしても、ロシア杯は写真収集に苦労しました(汗))

佐藤有香コーチの手にチェブラーシカが(笑)
b0122046_12231480.jpg


佐藤信夫コーチ嬉しそうですね♪
b0122046_122342100.jpg


レイチェル・フラット選手は社長椅子じゃなくても社長座り(笑)
b0122046_1224451.jpg


アルトゥール・ガチンスキー選手。FSは髪がストレートの方が個人的には好きです。
b0122046_12253078.jpg


ブライアン・オーサーコーチのダンス面白かったですね(笑)
b0122046_12261771.jpg


今大会で話題をかっさらっていった羽生結弦選手。プーさんはティッシュケースだったんですね~
b0122046_12265995.jpg


真央選手とアデリナ・ソトニコワ選手。ともに素敵な「愛の夢」を見せてくれました。
b0122046_1228187.jpg


EXのリハーサル前とかでしょうか?
b0122046_12284328.jpg


チームロシア。川口悠子選手目立ってます(笑)
b0122046_12293951.jpg


ソトニコワ選手は今大会の顔でしたね!お疲れさまでした。
b0122046_12303098.jpg


今井選手は何をしてるんでしょうか?(笑)
b0122046_1231738.jpg


チームジャパン。と通訳さんだそうです(笑)
b0122046_12313450.jpg


おまけ。
b0122046_12325398.jpg

セクシーなアリョーナ・レオノワ選手にくぎづけ?のフェルナンデス選手(笑)
ですが右後方に注目!これは!!
b0122046_12341647.jpg

まさにこの瞬間では???(笑)


もうファイナルまであと10日ほどしかないのですね~長いようできっとあっという間でしょうね。
出場選手の皆さんが全力で試合に臨めるよう祈ってます!!
by chi-chan0322 | 2011-11-29 12:44 | フィギュアスケート
<< 浅田真央選手、羽生結弦選手が笑... ロシア杯 EX ※11/29動画追加 >>